全力疾走【天野ひかり】

皆様いかがお過ごしでしょうか。





ウェンズデイズ天野ひかりです。





この間、三橋と二人で夜ご飯を買いに若干夜遅くにスーパーへ行きました。





スーパーへ行く道中いろいろな話を笑いながらしていたのですが、スーパーに入るや三橋が話をしていた私を置いてダッシュしだしました。





何事!?とびっくりして、三橋を追いかけると辿り着いた場所は鮮魚コーナー。





群がる人たちをかき分けて何個かパックを持って私のところへきました。





「これ全部半額だった!とられなくて良かったー!この時間に来て正解だったね!」と笑顔で言う三橋。





正解だったね!じゃねぇよ。





私がエピソードトークを三橋にかけていて、その途中で走り出したと思ったら値引きされたお刺身取りに行ってたんかい。





周りの目も気にせず全力疾走する三橋。





恥ずかしいったらありゃしない。





話の途中だっただろ!そんで恥ずかしいことすんな!などと説教しながらレジへいき、お会計しようとするも一向に財布を出す気配がない三橋。





「ごめん…財布忘れた…」





私は大きなため息をつき、お会計を済ませて説教しながら家に帰りました。





【相方へ】

ちゃんと相手しただけ感謝してください。

酸ヶ湯温泉素晴らしかったですね。
道中の風景もさぞかし素晴らしかったでしょうね。
バスの中で爆睡していたので見ていませんが。

また、いきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?