見出し画像

打ち合わせ終わりに感謝される


そんなプランナーになりたいとずっと考えていた。


「気がついたら、なっていた。」


18で起業した時も"気づいたら"起業してて

将来の夢だった「フリープランナー」にも"気づいたら"なっていて

”気づいたら”2人に感謝されていた。


---


私は学生時代(まあ今も学生なのだけど)

ものを作りあげる時、思いのままに作り上げて

納得ができるまで作り続けた。


いくら提出期間が迫っても、

居残りしても

いい作品を作ることに注力していた。


着手するのは早い。


撤退することだってある。


やってみて、違ったらやめればいい。


いつかその経験は力になると信じて。


今、散々いろんなことに着手してきた私の

アウトプットが始まる。


みてろよウエディング業界。


結果を出すフェーズに入っていこうと思う


これからは結果や数字を出していかないと

誰にもみてもらえないからね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?