見出し画像

冥王星✖️水星のコンジャンクション

🪐

冥王星と水星のコンジャンクション⭐️
トランジット編

先週6日あたりに冥王星と水星の
コンジャンクションが起きていました。

なんか最近、不祥事の露呈とか暴露発言に対する炎上とか多い気がするなぁ、と思っていましたが、
このコンジャンクションが影響してたのかな?

冥王星は変革と深層心理を象徴し、
水星はコミュニケーションと知性を象徴します。

このコンジャンクションでは、深い思考と洞察力を持ち、
非常に集中力が高まります。
しかし、一方で言葉によるコミュニケーションが
直接的でない場合、誤解や不信感を生む可能性があります。

この時期は情報の秘匿性や隠蔽にも注意が必要です。

また、新しいアイデアや概念が浮かびやすく、
それらを実現するための行動力も高まります。

冥王星と水星のコンジャンクションは、
深層心理の探求とコミュニケーションの深化を促し、
自己変革や知識の深化に向けた貴重な機会となります。

冥王星が関わると、どうしても深く影響を増してしまいます。

#占星術
#西洋占星術
#ホロスコープ
#冥王星
#水星
#トランジット
#冥王星水星合

私の拙い文章にあなたの大事な時間とお金を使っていただき本当にありがとうございます。頂いたサポートは作品の制作費としてありがたく使わせていただきます。もっともっと素敵な作品をあなたにお届けできますように☆