見出し画像

すごくなくていいじゃん。

街の中でフラットな関係性を作ることは、やっぱりいいのかもしれない。

https://greenz.jp/2019/06/18/maebashi_oobu/

この記事を読んでさらに実感。

私の中のプロジェクト「顔見知りの関係性を作る」ということ。

顔見知りを作った先に、ゆるくつながるものがあって、それがいつか力を発揮するのだと思う。これは楽しみ。

「顔見知りを作ろう運動」は、どんどん派生させたい運動。

みんなの日常が少しでも面白くなればいい。人がつながることの可能性は無限大だと思う。

すごい人でいる必要はなくって、ありのままいれることや誰とでもすぐに打ち解けられたり、安心感を与えられるっていうのが、私のいい所だと思う。

そこには自信を持ちつつ、それを生かしていく。

「コーヒーを飲むことと、ご飯を食べること、歌うこと、笑うこと」

これを大切に自分らしくつながりを作っていこうと思う。

なんでもない日常を楽しくさせるという感覚は、これからとても大切な感覚なのではと思います。「なんでもない日常をなんでもある日常に。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?