見出し画像

週刊アルカディア 4/20号

作者はみんな新人ばかりで、読みにくい点もあるとは思いますが、ゆるりと続けて参ります。
さて、いつもは日曜日の9:00に発刊しているのですが、今回は諸事情で土曜日の19:00に変更しました。
今後、どちらにするかはまたあとで決定予定です。

編集長:黒田

今号のコンテンツ


1.みっしょん!!
~異世界で生き返ったから、自由気ままに遊んじゃえ!~ 
~狭い世界を飛び出して、最強無敵を目指しちゃえ!~
第4話「初めての熱い夜」

ミスター・ガイ
今回は、主にハーレム回です。男の夢ですなぁ~。
異世界転生ものは、現実世界で携わっていた仕事や得意なことを活かして無双する展開が多いですよね!
発想力と着眼点の鋭さに驚くばかりです。

2.淡雪の音色
S.1 白魔の覚醒(はくまのめざめ)

冬月
みなさん、今年は花見には行きましたか?
私の実家の庭には祖母が植えた桜があるのですが、今年も見る前に見ごろが過ぎてしまいました^^;
祖母が元気なうちに帰省して、一緒に見たいものです。

3.愛力戦隊! ラブレンジャー
第2話「勇気を出して愛を叫べ」

秩父恒太朗
この話ではオジイケというライオン顔の敵が登場しましたけど、皆さんが一番怖いと思う動物はなんですか? 私は、コモドオオトカゲです。いや、先日豪快にシカを捕食している動画を見てしまいましてね……。

4.なかよち!

田中先生
お義母さんから会うたびに、孫の顔が見たいと言われます。
お義父さんからは「やることやってるのか?」なんてことも😓
でも焦っても仕方ない、と自分に言い聞かせています!

5.夢か現か 救われた僕
4睡目「守りたくて」

キモータ
小さい頃の夢は、仮面ライダーだったんだよな。
けど特に何か努力したわけでもないし。
ま、今の夢は推しの応援だけどね?

6.可憐な悪魔

光羽リリカ
先日、編集部のみんなでお花見に行きました。
近くで花見をしていたご家族のお子さんが、たくさんのカメムシを虫かごに入れて飼っているという珍しい光景を見ました♪
その子に聞いてみると、「葉っぱにたくさんいて可愛いから集めたんだ」とのことでした!
かごの中で羽がぶつかる音がするたびに、後輩のこしちゃんはビクビクしていましたが😅

7.ブヒッ💚とお仕置き☆ミ チェリーピッグマン

杉浦尊
最近は細麺のうどんにハマってしまいまして、普通に3玉とか食べちゃいたくなるんですよね~。
おかわりするたびに、少し薬味や乗せるものを変えて……。
あぁ、最高~。

8.ひきこもりのんべえ

こし
あっついよぉぉぉ!!
ぐひゃあああああ!!
虫ぃぃぃぃぃぃっ!!

9.コラム

4/20号コラム① ラブブルー紹介
4/20号コラム② 怖気怪人オジイケ


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!