s_アイキャッチ

デートに繋げるためのLINE入門

こんにちは。IT戦士オンクです。

今回はLINEについて書きました。よろしくお願いします。入門編です。

【相談】LINE交換できても、その後デートになかなかつながりません。LINEの内容に問題があるのでしょうか。(30歳・IT)

僕のまわりでもLINEで悩んでる人がとても多いです。
LINEコミュニケーションにおいては、オーソドックスな考え方があるのでそれを紹介したいと思います。


LINEの2つの特徴とは

つい5年くらい前までは男女の連絡手段は携帯メールが主流でしたが、LINEが登場してオワコン化しました。
僕は理系出身ですがこのへんのアプリには疎かったので、新人時代初めて行った合コンで女の子に「えっ、LINEやってないの?」と言われ、苦い経験をしたのを今でも覚えています。
LINEもテキストコミュニケーションという意味では携帯メールと同じなのですが、その役割には少し違いがあります。

おさえておきたいのはおおきく2つです。

ここから先は

3,723字 / 2画像

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?