見出し画像

偶然?運命の出会い?必然だよね!?

Amazonフレックスをやりながらハローワークへ通う

たまたま、手続きで行った時、混んでたので求人検索をした。

インターネット販売の事務の仕事。

ちょうど2日前に掲載されていた。

何かビビっときて、紹介依頼をした。

履歴書をメールで送って、返事がきた。

面接の日程を決めたいと。

はじめて面接につながった。

ことごとく履歴書が返送され不採用だったから。

紙きれの情報だけで何が分かるねん。

会って判断しろや!ってずっと思っていた。

面接。 社長はすごくきれいな女性だった。

中国出身の方。日本語すごく上手。

一緒に働きたいと言われた。早い!

即決まり。めっちゃ嬉しかった。

私もネット販売に興味があったし勉強したいと思っていた。

社長もいづれかは独立してもいいよ!って言ってくれた。

私にとってプラスになる人だと思った!

仕事が楽しみ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?