見出し画像

ヒナちゃんの独り言とみずがめ座新月

アタチ、ママさんの愛犬ヒナよ♡

ヒナちゃん、大いに語る

アタチのチャームポイントは、
長いまつげと、この豊かなシッポよ✨

明日2/10は「みずがめ座の新月」
ねぼすけの我が家としては、
夢の中の時間、7:59に迎えてしまうわ。
なので、起きたら明日は新月よ🌑✨

この新月は、ますます自分らしさ、
大事になってくるタイミングだから、
みんな、自己否定なんてしていちゃダメよ。
サッサと手放すのよ。

ダメなところを言えるよりも、
良いところ言える自分でいたいじゃないの。
アタチもアトピーだし、
牛肉アレルギーとかいろいろあるけど、
ハンデなんて思っていないし、
アタチは自分が大好きだわ♡

皆さんも、自分のこと、
大好きでいるのが一番だわよ。
では、またねん♪ ヒナより🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?