見出し画像

連続更新記録は正しく表示されていますか?

土曜日は過去にリリースした有料記事のアップデートを行っていましたが、一通り終えたので、今回からお題のない曜日にしたいと思います。

今回はnoteの不具合についてです。

連続更新記録が表示されない問題

僕は毎日更新するスタイルを取っていますが、11月に入ってから、⇩のカウンターが表示されなくなっていました。

Screenshot 2021-11-08 at 07-54-25 note ――つくる、つながる、とどける。

表示だけなので別にどうということはないのですが、毎日更新する側からするとモチベーションの1つにはかわりありません。

いつか改善されるものかと放置していましたが、さすがに3週間も経つと「どうなってるんだろう?」という疑問に変わります。

ということで、運営事務局にメールしてみました⇩。

画像1

経過について

問い合わせは11/26の夜に行いましたので、週明け以降の返信になると思います。

状況が分かり次第、情報をシェアしたいと思います。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?