見出し画像

2022年12月23日-24日、第四弾クリスマスにアレルギーフリーアイスを子どもたちに届けるプロジェクト達成しました。

 クラウドファンディングで拡散に協力頂きました皆様、また、ご支援頂きました支援者の皆様、ありがとうございました。

 約束通り、クリスマスにアイスを無事、子どもたちに届けることが出来ましたので、ご報告させて頂きます。

 12月23日、くるみ乳児院、すみれ乳児院、高鷲学園に届けました。

 高鷲学園の施設長様、そしてスタッフの皆様、ご協力、ありがごうございました。

 くるみ乳児院の施設長様、そしてスタッフの皆様、ご協力、ありがごうございました。

 すみれ乳児院の施設長様、そしてスタッフの皆様、ご協力、ありがごうございました。

12月24日には、高槻市のうのはな療育園へ届けました。

 うのはな療育園(ヨハネ学園)の施設長様、そしてスタッフの皆様、ご協力、ありがごうございました。

 財団からWELWELのスマイルバッチも、アイスと同じ数をプレゼントしました。

 コロナと事情もあり、子どもたちに直接配ったり感想を聞いたりすることができませんでしたが、施設の担当者様とメールでやり取りする中で、子どもたちが喜んでくれていたことは、非常に伝わってきました。

 また子どもたちからのお手紙も、丁寧に送っていただきましたので、プレゼンターの皆様に送りたいと思います。

 アトピーや疾患のある子どもたちにアレルギー成分が入ってないアイスを届けたいプロジェクト

プレゼンター順不同

ベトナム人のHoang hop 様
金田晶佑 様
川端恵美 様
早川 親之 様
夏目隆之 様
渡邉誉也 様
三宅生監士 様
尾崎杏奈 様
小塚みき子 様
出口 夏帆 様
中田 圭子 様
本多智昭 様
白井高司 様
田中洋子 様
屋鋪剛志 様

ごんべ 様
Y.O. 様

スペシャルサンクス
中川 義之 様

ウェルウェル東成
藤井裕子 様
向井健治 様

一般財団法人 国際福祉人権研究財団
評議員 渡邊修身
評議員 八木常光
理事 雨谷康弘

くるみ乳児院様から各プレゼンター様宛にお礼のお手紙を頂きました。

黒鷲学園様から各プレゼンター様宛にお礼のお手紙を頂きました。

すみれ乳児院様から各プレゼンター様宛にお礼のお手紙を頂きました。

うのはな療育園様から各プレゼンター様宛にお礼のお手紙を頂きました。

参加して頂いた皆様、そして、子どもたちのために受け取って頂いた施設関係者の皆様、本当にありがとうございました。

引き続き、これに懲りずに宜しくお願いします。

一般財団法人 国際福祉人権研究財団 一同

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?