見出し画像

トルコに義援金を送金しました。

寄付者(以下50音順)
雨谷康弘様  1万円
池田博士様  1万円
小田博一様  1万円
河野章様   1万円
野村えみ様  5千円
藤井裕子様  1万円
八木常光   1万円
屋鋪 剛志様  1万円
山下まゆ様  1万円
渡辺修身様  5千円

皆様の気持ちを届けました。ご支援ありがとうございました。皆様の気持ちを届けました。ご支援ありがとうございました。今後も皆様のご協力を得ながら、子どもたちへの支援を続けて参りますので引き続き、ご協力の程、よろしくお願いします。

以下、トルコ大使館へのメール内容

Bugün 100,000 yen gönderdim. Çocuklar için İYİ OLUŞU gerçekleştirmeyi amaçlayan bir kuruluşuz.
本日、10万円を送金しました。私たちは子どもたちのWELLーBEING実現を目指して活動している団体です。

Bu bağışın Türkiye'deki deprem nedeniyle acı çekmek zorunda kalan çocuklara ulaşmasını niyaz ediyorum. Teşekkürler.
トルコの震災で、苦難を強いられている子どもたちに、この義援金が届くことを祈っています。よろしくお願いします。

Uluslararası Refah ve İnsan Hakları Araştırma Vakfı
ザイ)コクサイフクシジンケンケンキュウザイダン
一般財団法人 国際福祉人権研究財団

トルコ大使館からメッセージが届きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?