見出し画像

2018年9月25日:ベトナムで自転車を寄付しました。

2018年9月25日 
ベトナム ロンアンに孤児院を建設している寺院の住職に、今後子どもたちの足になるようにと、自転車を寄付しました。

この寺院はホーチミン6区にある Đoàn Từ Thiện Thiện Pháp Thiện Phúc というボランティアコミュニティーを作って炊き出しをしています。


ミロは、炊き出しの時に、一緒に配ってくれたらと思い寄付しました

自転車は、もう6区からロンアンに運ばれていて、3人の子どもたちが使っていると説明を受けました。

次は炊き出しに必要な業務用の炊飯器を設置するプロジェクトを進めていく約束をしました。

#国際福祉人権研究財団 を設立するきっかけとなった活動です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?