暑いけど、予定は少しずつこなしていこうと思うのだけど

水曜日に映画を観に行って帰りにカキ氷とラーメンを食べたのは良いけどお腹を下して、下痢になってしまったわ。
トイレを何度も往復して、出すものは全部出しきって回復したけど、トイレの中で腹痛、汗もでてきたけど、さらっとした汗でないので、これは悪い汗だ、もしかして熱中症じゃないかと思ってしまったわ。

昨夜は宝塚の新人公演、東京の大劇場でのライブ配信を観たわ、
今日はトランスフォーマーを観る予定だったけど、その為にムビチケを買っていたのに、座席を確認すると結構埋まっているのでびっくり。
最近、ハリウッドの映画は人気がなんて言われてたけど、これは予定をずらそうと思って明日の予約を取ることにしたわ。
ゲキシネの薔薇とサムライも観たいけど、映画館が遠いのよね。
外出も気をつけなければと思ったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?