雨だよ、当分続くみたいだけ

 今朝から雨、宅配をコンビニに出しに行こうと準備していたけど、段ボールだから重いし、少しやむまで待つと仕様と思ったけどなかなかやみそうにない。
 しかも今週、殆ど曇りというか、本格的な梅雨入りなんだろうか。
 昨日買ってきた食パンで朝ご飯だけど、なんとなく食欲がいまいちなのは気圧のせいだろうか、生理が終わったから少し気分はいい筈なんだけど。

 こういうときは予定をたてて実行じゃなくて、自由に、その時の気分でだらだらしながら行動しよう、だらだら寝て、本を読んで、自由に過ごす、猫みたいにね。

画像1


  

  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?