無事に転院できた、少しほっとした

朝、七時ごろに家を出て、帰ってきたのは六時、病院、手続きは疲れるけど正直、これで山一つ越えたと思って安心したわ。
でも、色々とアクシデントもあったのよ、介護タクシーで転院先の病院に行く途中、事故で渋滞、山道だったので途中で酔いそうになって目眩がしたわ。

とにかく、これで一つ山を超えたと思ったわ。
手術は来週の月曜日、やはり病院、まだコロナは終わってはいないのでマスクは必ず、面会も十五分、二人まで、着替えとかレンタルもありだけど、持っていくのも大変だけどお金もかかるし、悩むわ。

とにかく、明日はゆっくり休むわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?