今日も病院に

先生から話があるので来てくださいと言われて行ってきたけど、旦那の症状はよくない結果だった。
救急病院なので転院しなければならないけど引き受けてくれる病院がないみたいだ、手術だけでなく透析もしなければならないし、骨折が複雑すぎて、難しいらしい。
なんだか、マイナス思考になってしまったわ。
家に帰ると病院からまた留守電に、折り返し連絡したけど、看護婦さんは帰っていた。
もしかして転院先が見つかったのかと思ったけど病院を探すのは明日からだと思うし、なんだか疲れてしまったわ。
エプソムソルトを入れた風呂に入ったので、今日はゆっくり休もう。

明日、雨が降るみたいなのでもし病院に来てくださいなんて言われたら、悩むわ、足裏と膝が痛いのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?