Xで餃子が

作りたい女と食べたい女というマンガがあるけど、いきなりXで餃子の話がUpされていて、食べたい欲がましまし。
味の素の冷凍、生姜餃子を二日続けて食べている。
朝ご飯をマックで食べた後、洗濯、ブログを書いたりしていると、あっというまに昼前になってしまうので、お腹が空くのよ。
タレは黒こしょうと酢、レモン汁、これは孤独のグルメで知ったのだ。
餃子が凄くさっぱりと食べられるので普通のタレには、もう戻れないわ。
冷凍餃子も最近は色々と種類があるけど、自作ならさっぱり、かりかりの奴が食べられるな。
合い挽き肉だとしつこいので、鶏肉、生姜をたっぷり入れたりもいいかもと思ったら、リュウジさんの包まないやけくそぎょうざのレシピを動画で見つけた、簡単で美味しそうだ。

しっヵり食べた野で今日は夜、一本小説Upできそうだわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?