今まで寝てました

日曜、暑い中、旦那が倒れて入院。
もしかして、そろそろ何かあるんじゃないかと思ったけど、今回は数値も低かったけど、両肩、足も骨折しているから入院が長びきそうだわ。
何故、4月という、このタイミングなんだろうと思ってしまったわ。
役所関係、公共料金、役所関係、一括払いにしているので引き落としも大変だけど銀行関係のことは旦那がやっていたのだ。
こういうことって本人でないと駄目って場合があつて数年前に入院したとき、結構、大変だったことを今更のように思い出したわ。

旦那がいないので最初の夜は猫たちも暴れまくって自分も眠れなかったのよ。
病院に薬を届けたけど、呼吸器を忘れていたとに気づいて、また家に帰って半日、かかってしまったわ。
電車と徒歩で結構時間がかかったのよ、雨が大降りでなくてほっとしたわ。

帰って来た自分がずっと寝ていたので、少しは落ち着いたかな。
とにかく、こういうときは自分までダウンしたら大変というか、駄目だ。
実家の妹も胃がんの手術が終わって入院してるし、自分だけでもしっかりしなければ、猫と自分、ご飯食べて、寝て、体調をよくしなければ何もできないわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?