少し休む、書けないけど、書かないことも大事だと思ったわ

天気が良くない、雨のせいか、朝起きたときも、あーっ、いかんなあと思ってしまったわ。
夜明けに目が覚めてデネブの嘔吐に「吐いてスッキリするんだ」と思ったけど、それから続けて何度か吐いたので自分のほうが眠れなくなってしまったわ、いかん、いかんなー。

自分の中の色々なものが、今、削がれている感じがする。
だからネット、パソコン、しばらく触らずアナログ生活をしようかな。
少し前、スマホを触らずに過ごすって、芸人さんがやってた気がするのよ。
自分の気持とかリセットするのにいいかなーと思ったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?