週末、土曜日、今日の予定

年末か年明けには眼科の検診にも、そろそろ半年になるからね。
今朝は朝一番で歯医者に行ってきたわ。
持病の糖尿もあるし、目と歯は大事にメンテナンスしておかないとね、ここ最近、寒さのせいもあるから膝もがくがくだから、近場、朝マックの時にも杖を持っていくようにしているのよ。

今朝は歯医者の帰りに朝マックに行こうと思っていたけど、店内に入ったら、レジには人が並んでいるし、席も結構埋まっているから、これはゆったり気分ではたべられないなと思って諦めたのよ。
ナポリタンに白飯、ちりめんじゃこ、新香でしっかりと朝ご飯を食べた後、ブランデー入りミルクティは砂糖を入れて、カレー煎餅、朝からしっかりご飯を食べたわ。

今日は朝から旦那が神社へ、色々、準備とかあるみたいだ、だから自分は家でゆっくりだ。
家を完全に留守にするって最近は物騒だし、膝、足の調子もあるから留守にするのはちょっと嫌なのよ。
最近、税務署からメールがくるし、フィッシングね、年末だから、毎回、変な日本語変換で未納です、4000円、しかも納期期限が当日って、引っかかる人、いるのか、いや、いるから、こんなメールをかくってるんだろうな。
一人でも振り込めばなんて思っているんだろうか。
ここ最近、税務署からのメールが多いのは年末が近づいてくるからだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?