見出し画像

現代書道家による「音を、書く」ワークショップ

現代書道作家 誘楽(ゆうら)さんから、ワークショップのお知らせです。
*誘楽(ゆうら)さんの作品はInstagram(tamayura_552)、または、HPでご覧いただけます。

■誘楽(ゆうら)さん より
昨年8月から、埼玉県寄居町にて 地域おこし協力隊として活動しております。 活動内容は「魅力向上・集客促進」で アート(僕の場合は書領域)が少しでも、 日常的になればいいな、と考えています✨
 
 【ワークショップのお知らせ】
 タイトル:音を、書く」WS 
 日時:2024年2月18日(日曜日)
 会場:寄居駅南口駅前拠点施設 Yotteco
 
 費用:無料 

 ワークショップの内容
周辺の外部環境から音をインプットし、オノマトペとして書によってアウトプットします。今回は小川和紙(久保製紙さん @isejirou5th )にキラキラした墨液で作品制作をしていただきます✍️ 

書やアートの第一歩になることを願ってワークショップを企画しました!
今後も、また違った体験ができる企画を実施していけたらと思います⟡.·
また、協力隊やアーティストとしての活動を通じてアート仲間になってくださる(いいよー!って)方がいらっしゃいましたら、InstagramのDMや、HPから連絡いただけると嬉しいです( ˶ㆆ ㆆ˶) 

ワークショップの詳細
作品見本

ういる◎展示会&出展情報より
小学生から大人まで、気軽に参加できるイベントです。お近くの皆さまはもちろん、ちょっと足を伸ばして休日を楽しみたい皆さま、ぜひお出かけください。
また、誘楽(ゆうら)さんの作品は、Instagram(tamayura_552)、HPでご覧いただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?