見出し画像

始めてみます☺︎

初めまして
Da-iCEとお洋服、メイクが大好きなさなと申します♡
6面になったのは3年ほど前。
AAAが好きだったのでDa-iCEの存在は割と昔から知ってたけど、全く興味なくて笑
でも、仲良かった友達からアルバムもらってYouTubeとか見てるとハマっちゃった🤪
歌もだんすも上手いし、トークも面白いし5人の仲の良さは半端ない!笑
Da-iCEについてもまた、更新しようかな🤣
あ、ちなみに推しは和田颯くんです♡♡

最近はずっと自粛が続いてるので、お菓子作りやご飯作ったりしてます♡

お洋服はwho'swho Chico が好きで
良く買ってるし、店員さんもいい人多くてお店に買いに行くのが楽しみです♡

昔はblogとかやってたんだけど
久々にやってみると何から買いて良いものなのかわからないね😂😂
こっちも密かに更新していきます♡

#Da_iCE #Da_iCEファンと繋がりたい
#和田颯 #推し
#6面 #料理 #お菓子作り #ケーキ作り
#お洋服 #whoswhoChico #make #メイク