見出し画像

【思い出】先輩と同級生のマネージャーの結婚式にて

10年以上前の話ですが、高校の部活の先輩と私の同級生である女性マネージャーの結婚式にお呼ばれされ、出席しました

二人は高校の時から付き合い、約8年の恋を実のらせて結婚

私は、高校当時から先輩と同級生のマネージャーが付き合っているのを知っており、当時からほんわかした仲睦まじさで、「自分もこんな雰囲気のカップルになれたらなぁ」と羨ましいとかではなくて、若干憧れに近い思いをしていました

因みに同級生のマネージャーは、陰キャな私にも分け隔てなく接してくれて、人見知りな私でも普通に話せる仲でした

ある時、同級生のマネージャーと偶々、帰る方向が一緒になり、隣同士で歩いていると、その姿を別の先輩が目撃され、その後、私にコソッと耳打ちで「お前の方が似合ってるね」と言われ、正直、若干まんざらでもない自分がいました💦

その後、私が彼女に告白したとかそんなことはなく、年月が経ち、冒頭に戻りますが、二人は結婚…

結婚式場から退場する新郎新婦のお見送りの際、新婦の同級生のマネージャーから

「次は〇〇くんの番ね!」

と言われことが今でも記憶に残っています

最近になって、偶々YouTubeのおすすめに何故かホイチョイプロダクションの名作映画「波の数だけ抱きしめて」関連の映像がおすすめに出てきて、見ていると若干、織田裕二氏と私がオーバーラップして見えたり・見えなかったり

結婚式から10年以上が経過し、私は40過ぎても独身のまま…

いずれは、期待に応えたいとは思っている今日この頃です💦

この記事が参加している募集

結婚式の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?