見出し画像

お茶会やりたい

ふと思いついちゃって
行きたいカフェの
桃フェアも明日までで
今日募集して明日開催…笑

ドキドキしながら
私の望みを実行することに。

こんな人とおしゃべりしたいと意図したよ。

美味しいものを一緒に食べたい

意識の話がしたい

楽しい話をできる人と時間を共有したい

参加してくれた人がなんかひとつ来て良かったって思える場にしたい
 
自分の世界を
自分で作っていきたいって思ってる人
楽しみたいって思ってる人と喋りたい

4人ぐらいでみんなの話が聴こえるくらいの
人数がいい



私がお茶会やりたいのは

話すことで楽になることだったり
するんだけど

(昔子育てしてた時
夏休みストレスたまって友達と
カフェに行ってたよー)

やっぱり
自分の世界を変えるのは
わたし次第ってわかったから。

それも
アタマの中を変えることで
変わると体感してきてるから。

かなり
生きやすくなったから

そんな人が増えたら
世界に幸せな人増えるじゃーん!と

そんな事を
一緒に楽しんでる仲間を広げたいから。

私、世界平和とか普通に考えてる人です♪

初開催に

2.3人集まりそう💓

あぁ、嬉しい…

明日楽しんできます❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?