見出し画像

2019年振り返ってみました2

2019年振り返ってみました1の続きです。
後半7月からです。

7月** **

ずっと乗りたかった箱根紫陽花電車。
7月なのに紫陽花満開だったので
テンション上がりました!

7月の終わり、山﨑明子ちゃんに
プロフィール撮影をお願いしました。

わたしらしくいられる場所として
以前行った飯能を選んでくれました。

撮ってもらった写真は
こちらのホームページでと
フライヤーでと大活躍です♪

8月

やっぱりひまわりは撮りに行かないとね。
座間ひまわりまつりは毎年訪れています。
2019年は満開で行けました!

そして、毎年行くこちら。
御岳山のレンゲショウマ。
ちょっとタイミングが遅かったので、
2020年はリベンジ!

9月

9月はコスモス。
今年は台風の後で倒れているコスモスが
たくさん…
でも、コスモスはたくましくて、そのあと
しっかり立ち上がって咲くのですよー。

久しぶりに訪れた向島百花園。
萩トンネルは
見事なんだけど、そんなに混んでなくて好き。

10月

やっとやっとリベンジで行けた三峰神社奥宮。

そしてこの時に一緒に行ったメンバーこそ
作品展わをんのメンバー。

そして、10月は初めて、
家族から離れての海外旅行。

花撮影目的ではなく、
大好きな人を訪ねる旅でした。

この時いいなぁと思ったのは
お茶の時間をゆっくり楽しむこと。

そして、壮大な風景が日常にあること。

着いた最初に見られた夕暮れに感動…

11月

秋らしく作品展三昧の11月。

11月前半は、わたなべもも先生主宰の
Photo*momotto 作品展 第一章 花手紙。

後半は 作品展わをん。

みんなに助けられて、
本当に楽しく走り続けた1か月。

12月

作品展の間、
花撮影には行けなかったので、
12月は花撮影^ ^

カエデの形のシルエットにきゅん♪

薔薇が待っててくれたー♡

1年続けて動き続けた2019年。
今まで以上に
心に素直に過ごす2020年に♪

今年もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?