drink

ホットにするだけで
こんなにも心にしみるの
なんでだろう

つめたいのみものとは与えてくれる感情が違う

だってあなた、ビールを飲んで安心する?

あなたとわたし
欲しいものが全然違うの


あなたはつめたいサイダーがほしい

刺激的でごくごく飲み干せて
後味は一瞬の爽快感

わたしはあたたかいココアがほしい

優しい甘さでゆっくり味わって
後味は余韻のある安心感

同じものを求めれたらいいのに


たまにはアイスで
そんな気分にもなるの
たまにはね

つめたいのみものの良さだって本当は知ってるのよ

だってあなた、あたたかいのも好きでしょう?

あなたとわたし
欲しいときが一致しないの


あなたはつめたいサイダーがほしい

刺激的でごくごく飲み干せて
後味は一瞬の爽快感

わたしはあたたかいココアがほしい

優しい甘さでゆっくり味わって
後味は余韻のある安心感

同じものを求めれたらいいのに


つめたいのみものを飲み干す女の子の方が好きだってこと、
頭でわかってはいるけど


あなたはつめたいサイダーがほしい

刺激的でごくごく飲み干せて
後味は一瞬の爽快感

わたしはあたたかいココアがほしい

優しい甘さでゆっくり味わって
後味は余韻のある安心感

同じものを求めれたらいいのに

同じものを求めれたらいいのに


あなたと同じだったらいいのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?