見出し画像

21

先日、21回目の誕生日を迎えました。

昨年とは違い、特に身辺の変化もなく、
普通にインターンして、勉強して、ごはん食べた一日でした。

今年のケーキはベイクドチーズケーキと無花果。
地元産のおいしい無花果が見つかって、幸せでした!



またしても、お久しぶりのnoteです。

パソコンで文章を書くことのハードルが上がりすぎて、もっぱら読む専に。
活字を読むのは好きだけど、書くのは苦手というか、大変に思います。

考えたことを言語化して、再構成して、ひとに見せられるくらいに整えるのって、結構労力が必要ですよね。。。
毎日投稿とか、私にはムリ!
だけれど、書きたい欲が膨らんだら書こうかな~~とゆるく思っています。


昨年のnote。

コロナを恨む気もちがひしひし感じられますね、、

状況はあまり変わっていない(むしろ今の方がしんどいような…)し、
大学卒業に向かってカウントダウンが進んでいて、
「やりたかったのっ!!」と駄々をこねても居られない歳だから、

少しずつ、妥協して、前に進みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?