目が覚めた=生きてた 3/21

朝、目が覚めた時から、なんとなくいつもと違う感じ。
え、もしかして私死んでる?
って思ってしまったけれど、違ったみたい。
でもなんか違う。
そう考えだすと不安感がむくむく。
寒気までしてきた。
自律神経失調症の症状?それとも線維筋痛症?
どちらの症状か判断がつかず。
なんとか起き上がり、エアコンの温度を上げて着替える。
洗濯もなんとかスタート。
でもずっと心に不安が残っているし腕が寒い。
毎朝飲んでるアルプラゾラムを飲んだから、不安感が少し減ってくれますように😔
もう毎日毎日、体調からの不安で疲弊。
早く人生が終わってほしい。もう十分です。
これ以上辛い毎日を過ごしたくない。しんどい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?