見出し画像

もらい事故にご用心

ー大谷翔平と同じ気持ち

インターネットメディア「TBS NEWS DIG(TBSニュースディグ)」によると、きょう(4月1日)午前、東京や大阪、神奈川など18都府県で運転免許証の発行に遅れが出るトラブルが相次いでいるそうだ。先日、スケジュールの合間をぬって都内の運転免許試験場に行き、運転免許証を更新したばかりなので、他人事には思えない。早期復旧を願いたい。自分に非がないに、トラブルに巻き込まれるのって嫌だな。お金と時間がムダになる。

妙なところで大谷翔平の気持ちが少し分かる。もらい事故にご用心。

(写真:『りすの独り言』トップ画像=りす撮影の素材を基にりす作成)

関連リンク:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?