メジコンodしてた時言ってた事

時系列順に箇条書きスタイルのように書きます


お札がいっぱい撒き散らされてる
助けて欲しい
宇宙を見てる私。宇宙はなにもなかった。私は宇宙のシンボル
痛い痛い痛い
ごめんなさい
なにやってんだろ私
メジコン最高
迷惑じゃないですか?
自分か自分じゃない
なんで電話かけてんだ
odなんてしたくない
お前誰だ 怖い これ誰
酒じゃ体験できない事体験した
こっちがわたし連呼
こっちが主人格
推しに必死に謝る。推しに金上げたほうがいいはずなのに
メジコン恐ろしい
本当に誰だわたし
メジコンは買わなきゃいけない楽しい
宇宙。宇宙だ。
宇宙はねなんにも無かったよ。
は?ふざけんなよ殺すよてめぇ
訳分からんほんとにやめてねぇお願い
ダメ無理しぬ
ダメだ殺される
俺、入院させられるかもしれん
インターネット使えなくなるよしぬ〜
ありがとうみんなありがとうメジコン世界にありがとう
この幸福が終わる。止まってる。
分裂してる
メジコン最高メジコンあれば生きていける
やばい辛い
終わりだ私
私は薬は辞めれると思いますか?
がんばれ(自分に戻るために)
わたしじゃない
ok,let's go病院let's go
死んだ方がいいかな
ほんまに解離してしまった
しないと思ってたんになぁ
関西弁入ってる時点でおかしいねん
しにてぇ
わたしはどこにいる
完全に違う
わたしちげぇわたしじゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?