見出し画像

【online serviceのご案内!】prepare the body and soul.

 【“ボディメイク&ソウルメイク”を習慣化!!】
   〜朝の1人時間に自分の為の習慣作り〜



神奈川県平塚市という小さな町の小さなyoga salon
"Why I do yoga."で「自分らしく生きやすくなるための練習。」をテーマにヨガを教えております松浦 栄美子です。

Instagramのライブ機能を使って朝ヨガを提供することで、ヨガには興味があるけれど通うことが難しい方や、お仕事をされていらっしゃる方へもヨガを身近に感じてもらえるきっかけができました‼︎
そんな朝ヨガをバージョンアップして、自分の為の習慣作りをしてみたいという方向けにオンラインヨガサロンといったかたちで2023年1月よりご提供をスタートさせていただきます!

【Onlinse Salon "prepare the body and
soul"を簡単に言えばこんなオンラインサロン↓】


 ✔️月、水、金の朝6:00-6:40 Instagramのアカウ
    トからヨガを配信 
✔️アーカイブ視聴が自由にできる!
✔️月額3300円で朝ヨガ、飽き性の方にも続ける
    楽しみとしてその他コンテンツでモチベーション
    アップ!
✔️サロンメンバーむけに面白い企画や楽しめる企画
    をご提供予定!

 難しく考えて🤔
 時間や思考を無駄にせずに⏰
 興味の矛先が少しでもこちらへ向いたなら、
 朝時間を利用して自分の為の
 ボディメイク&ソウルメイク習慣
 にしてみてはいかがでしょうか⁈
 ヨガをしたことがない人、
 ヨガを健康や日常のためにしてみたい 
 朝の時間を使ってちょっといい習慣を作りたい
 という方に 月、水、金の6時から40分間の朝ヨガ
 を配信させていただきます!

" ヨガは心身に良いものなのかなと興味はあるけど…
身体が柔らかくないとできないものだと思っている、どんなことするのかイマイチわからなくて不安だと思っている…そんな方には是非1ヶ月だけでも
続けてみていただきたい!"

1)Instagramでのレッスンなので自分が写らず
  寝起きのままでレッスンが受けられる気楽さ!
   
2)アーカイブがあるので録画受講もできます!
  配信がない日や寝坊してしまっても
  ご自分ペースで受講も出来る!

3)コンテンツはヨガだけじゃなくファッションや
  食やセルフケアをヨガ哲学をまじえながらの
  ライブや投稿もあり!

4)DMにてわからなかった動きや疑問にもお答え
  しながら理解を深めながら受講ができる!

5)月額¥3,300のサブスクリクションで、退会は
  いつでも自由にできる!
  対面レッスン1回分の料金で、オンラインサービ  
  スを楽しんでいただけます!

ヨガはただポーズをとって動く体操ではありません!
呼吸をする、食事をする、いい香りを嗅ぐ…
普段から意識せずに行っていたことが
ヨガに繋がっているんですよ〜

【習慣化をすすめる理由】
私自身も「継続」が苦手なタイプでした。
なぜなら…

・その場の結果を求めてしまう
・その時に一気に集中しすぎて飽きてしまう
・上記の理由で継続できない自分を自己否定して
 しまったり…

日常的なあらゆることにそんな感覚があったりしました。
そんな私が今ではヨガが習慣化し、日常化できて
ヨガに限らず習慣化が自然と身についたのは…

🕊️ヨガがただの体操では無いことを体感することで
 日常に役立つことを知ることができた。
🕊️時間を決めてマイペースに取り組めた。
🕊️日常ベースにヨガが存在することを知れた。
🕊️日常化したことで自信に繋がりヨガ以外のことも
 習慣化することに成功した‼︎

セルフケアや食事、日常のちょっとしたことを含めるとここに書ききれないほど…自分との約束が守れることで習慣化の自信がつきました!

そんな継続が苦手だった私がヨガをみなさんに
習慣として楽しめる秘策をオンラインコンテンツに日常をベースとして盛り込んで、ヨガ以外にも
たのしむことができる online  yoga salonといった
サービスを提供させていただきます!
いつのまにかヨガや日常のちょっとしたことが
習慣化できていた…‼︎
そんなonline  yoga  salonを目指して、是非ご一緒にこの小さなonline yoga  salonで日常をアップデートしていきましょう🌈

【無理なく続けられるために】

ARGUEでの出来事も、私にとっての日常の大切な一コマ

ヨガに集中しすぎてしまっては、すぐに飽きてしまう原因に繋がるので私の好きなファッションを織り交ぜたり…

身体が喜ぶお弁当

食べることが好きなので、食事についてのコンテンツを織り交ぜたり‼︎

月2回のヨガ以外のライブにはゲストを迎えたりして
飽きずにたのしむワクワクポイントを入れていきます!

ヨガがメインとなるサロンですが、私自身が飽き性なので飽きずに続けるワクワクするようなライブも入れていきますよ〜🤣

瞑想と聞くと、"⁈"な方が多いのでは⁈
そんなことも解消したくて飽き性の私が
飽きずに日々学びを深めています‼︎


私自身が飽き性なので、飽きっぽい方達の気持ちはよーーーくわかります😂
そんな飽き性さんにも楽しく続けられるをモットーに、飽きっぽい私が、ワクワクしながら続けていられる秘訣をみなさんとシェアする場としてこのonline yoga  salonを作っていきます‼︎

Why I do yoga. どんな時にヨガをする⁈
ヨガは日常に寄り添ってくれる
御守り的ツールでもあるんです!


私達の日常は目の前の一つ一つの選択から
作られています!

 日常の中で習慣化を身に付けることで心身ともに
快適でいられる時間をふやし
ちいさくとも自信を持って
毎日を過ごしていけたら
充実した時間を過ごせることが増えていき
自分にとって必要な選択ができる「自分」
になれるはずです‼︎
是非ご一緒にヨガをしてみるという選択を
取ってみませんか?

《お申し込みの流れ》
🌝2023年1月からのonline yoga salonお申し込みは2022年12月15日〜25日までのお受け付けとなります🌚


※2023年2月からのお申し込み受け付けは2023年
1月中旬からとなります。

1)moshお申し込みページ(この画面一番下にリンクがございます)より決済をお願いいたします。申し込み時に、申し込み者連絡事項欄に
本名フルネームとご自身のInstagramのアカウント名のご記入
をお願い致します?

 2)Instagramにて@why_i_do_yogaを
フォローしてください。
 ↓ 
3)申込完了を確認後、
  申し込み者連絡事項欄に記載のアカウントとフォロー申請をいただいたアカウントが一致
しましたらフォロー申請許可をいたします。 
  通知が届くまでに少しお時間がかかる
可能性があります。
  通知を受け取り次第確認後申請を
許可いたします。
 ↓
 4)フォロー許可後すぐに使用いただけることになります。

 ※moshのお申し込み者連絡事項欄に記載頂いたInstagramのアカウント名と申請頂いたアカウント名が一致しない場合、フォロー許可申請ができかねますので必ずご確認をお願いします。

お申し込みはこちらから
※お申し込みは12/15(thu)20:00〜12/25(sun)20:00まで
⬇︎⬇︎⬇︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?