見出し画像

写真展で写真集を買う機会が増えてきた

今年に入って、新しい種類の書籍を買うようになってきた!

それは写真集である。


カメラマンと名乗っているけど、写真集を買うなんて滅多にない。

30年生きてきたインコ系の写真集を2冊ほどしか買っていない。


それが、今年に入ってから

興味ある写真展に行って、高確率で写真集を買っているのだ。


その人のセンス。

作品に対する考え方。

写真展の思い出。

そして展示者への応援。



自分でも、最高に良い趣味を見つけたと思っている!


もちろん、写真展以外じゃなくても

個展や展示会にも積極的に行くようにしているので

オススメの写真展や展示会があれば教えてください( ・∇・)

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

サポートして頂いたお金は作品制作(展示プリント、写真集)などに使わせて頂きます。