今週の振り返り(2022年2月3週目)

準備が大切だ

今週は先週仕事を1週間休んだこともあり、なかなか仕事モードに切り替えられなかった。

いつもやっている準備のルーティンができてなくて見落とししている部分も多々有りで、少し反省の残る1週間だったように思う。 

いい仕事をするには準備が大切だと思うから、そこは抜かりなくやっていきたい。

そのためにはいつもどおりのルーティンをこなして、充実した1週間にできればと思う。

北京オリンピック閉幕

20日をもって北京オリンピックが閉幕となった。

オリンピックになるとやはりテレビ中継にかじりついてしまうのは、スポーツ観戦好きの血が騒いでしまうのかもしれない。

特にカーリング女子ロコ・ソラーレの奮闘ぶりには、とても感銘を受けた。

最終日まで楽しませてもらって、本当にたくさん感謝をしたい。

目標に向かって挑む姿勢、どんなときも明るさを失わない。

銀メダルという結果はもちろんのこと、プレーで見せるその姿にこちらも学ぶべきことがあった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?