見出し画像

私は20代です!!

Wild Lady, be ambitiousです。

先日、私の「聞きまつがい」2連発をお伝えしました。

ポンコツ耳が心配になり、昨日耳鼻科を受診しました。

先生の診察の後、聴力と鼓膜の動きを見るテストを受けました。

検査の結果は……




「若い人と同じように高い音から低い音まで全部聴こえてます。20代と同じ聴力です!!」とお墨付きをいただきました。

そうなんです!私、「犬並みの聴力」と自負していたので、聴力が弱いはずがないんです。じゃぁ、あの聞きまつがいは一体……。

それではまた。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?