見出し画像

大谷選手のこだわり

Wild Lady, be ambitiousです。

昨日、テレビを観ていたら某CMに大谷翔平選手が出ていました。

「僕は子供の頃からセミにこだわっていました。」

今なんて?

大谷君がセミにこだわり?

つるの剛士がセミ好きなのは知ってたけど…

一緒に観ていた夫に「大谷君もセミが好きなの?」と聞くと、

「こだわっているのはセミじゃなくて睡眠!」と一蹴されました。

そうだよね~。世界の大谷君がわざわざ公共電波を使ってそんなカミングアウトするわけないもんね…。


寝床に入って眠りに落ちそうなところ、急に「僕は子供の頃からセミにこだわっていました。」(実際には言ってないけど。)というセリフがフラッシュバックしました。ツボにはまり、過呼吸になるかと思う程笑い、一気に眠気が覚めました。

言いまつがいはよくあったけど、最近聞きまつがいも多くなったので、近々耳鼻科を受診しようと思います。

それではまた。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?