見出し画像

ふりかえり

こんにちはMAIです👀🌱✨

昨日Neoカバラ数秘®︎を受けてくださった方から
「わかります!!!」
「納得!!!」
「身に覚えがありすぎる!」
と仰っていただけました。

生まれる前に自分が決めてきた
性格、人生計画

それを知れたら
生きやすさもあると思います

ただ、生きている中で
あれ?知っていた?
気づいていた?ということも少なくないから
受けてくださった方からあのような言葉が出たんだと思います。

それは自分と向き合って
自分と他人の違いを見つめていたからこそ

どうして私はこうなのか?
という部分ですね。

私がNeoカバラ数秘®︎を受けるお客さん側だった頃
目が飛び出るくらい驚きました🫢⚡️
やっと自分の中にあるわけわからないところを
紐解いていただき
わー!!!うそーーーー!!!と汗がでていたのを今でも覚えてます。

そのときのカウンセラーさんは
「これは答え合わせですよ😊」と言ってくださり

ああ、そうだよな
私が決めた人生計画を私が歩んでいるのだから
そりゃそうだと納得

知らなかったから苦しかった
自分の人生を歩もうとしなかったけど
歩みたかったからもがいてた。

何かのきっかけで人生は変わるけど
そのきっかけを作ったり
気づこうとしたのは自分
友人が「Neoカバラって知ってる?」と言った言葉に自分が反応して、受けよう!と決めて行動したからこそ。

受けた後の衝撃が忘れられなくて、その日の夜には
Neoカバラ数秘®︎を自分が生きやすくするため学びたい!!と決意して行動した。

気づいて行動して
自分の何かが変わっていく
それを体感したことがあるのだから
私は変わり続ける必要があるし
自分を信じて一歩だして歩みを止める必要なんてどこにもない

自分のためにNeoカバラ数秘®︎を使用する
私が私のことをもっと知っていくために
たくさんの人をカウンセリングできたらなぁーと思いますし
そのきっかけで
お客さんが少しでも素直に生きやすくなったらなと
改めて感じた昨日でした。

Neoカバラ数秘®︎がやっぱり好き❤️


気になる方
お?と気づいた方
コメントしてくださると嬉しいです☺️

どこかでお会いしましょう。・*・:≡( ε:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?