見出し画像

青春


冬休みも終わり、今日からまた学校が始まりました^^
「3年生の0学期」「あっという間に受験が来る」と先生達が口を揃えて脅してくるので本気でやる気が湧いてきた現役高校生です。これじゃ先生達の思う壷ですね。
多分このやる気は3日も持たないなんてことは
誰も知らないことにしておきましょう!

みなさんお気付きかと思いますが、寝不足のせいもあるのか少しテンションがおかしいです。
本当はちょっと違うことを書こうと思ってnoteを開いたんですけど話の方向がどんどん違う方へと笑
このテンションで書いてもなーって感じなので
またいつか冷静なときに書きたいと思います❕笑

だから今日は当初の予定とは全く違うことを
このとてつもなく変なうざいテンションで話すのを
お許しください。

長期休みの最終日は
莫大の量の課題に終われるのが私の恒例行事です。
深夜2時にようやく夢の中にお邪魔しました。
小学生の頃からの恒例行事。
いい加減学べやなんて言わないでくださいね^^
気付いた時にはもうあと1日!?あれ?課題してない!
ってなるの直せないんです。。笑
ちゃんと全部終わらせて提出してるだけ偉いなんて自分にいいきかせながら答え丸写しで乗り越えてます。笑
時々わざと間違えてちゃんと解いた感を出す方法は
もうみなさん知ってるはずです!!笑

そして寝不足のおかげで課題テストは散々です。
眠過ぎて眠過ぎて、目が言うことを効かない。
開けたくても開けさせてくれません。
英語の文法問題なんて多分眠過ぎてめちゃくちゃです。
誰も起こしてくれないのは優しさなのかいじわるなのか。多分起こしてもらってても寝せとけよ。と文句を言ってるはずなので寝せておくのが正解だったのかもしれないですね。^^ありがとう先生。

まぁそんなこんなで3学期が始まったわけですけど
まぁいつも通り平和に穏便に終えてくれ。。という
願いしかないです。健康でたくさん笑えたらそれでいい。多くのことは望まずに今を楽しく生きる。
小さなことかもしれないけど小さな幸せもたくさん集めたら大きな幸せになる!ちりつもです!!
受験も控えてます。まぁなんか今までにない緊張感があるのは事実で今みたいにこんな変なやつのままでいる訳にはいかないよなぁって自分を変えようと模索中です。
まずは当たり前のことを当たり前にできるようになりたいと思ってます。簡単なようで簡単じゃないものだからこそチャレンジしたいと思える目標です。
来年の今頃ひと回り大きくなった自分に出会えることを期待しています✌🏻
体はこれ以上大きくならないでください^^
順調に行けば来年の今頃はもう進学先は決定し
残る試験に向けて勉強してるはずです。
もし泣き目にあってたら因果報応ですね。笑
そんなことにならないように頑張るしかないみたいです。

くだらないことをズラズラとくだらないテンションで
書いてきたけど、生きてるだけ偉い。生きてるだけ頑張ってる。の精神を忘れずに余裕があればもっと頑張ってみる。くらいのスタンスで生きていこうと思ってます。

何かを必死に追うこと、何かを叶えるために頑張ること
汗と涙を流して走りきること、友達と笑い合うこと、
先生に怒られること、友達と喧嘩すること、
沢山遊んで色んな経験をすること
色んなことを込めて全部が青春。だからこそ

青春を謳歌したい!!!!!!!

いつまでも変わらない目標のひとつです。

今年も頑張ります!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。
私の事嫌いにならないでください。。😿笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?