見出し画像

運気UP 笑って‼️


読んでくださった方に笑ってほしいの。
笑うことが増えると、普段の生活の中でも、笑いを拾い易くなるのね。すると幸せ体質になれるでしょう♥️
目指せ、楽して幸せ😃💕

今日は、去年のお話し。

去年の夏、なぜか洗濯をすると流れが悪くなったんです。そのうち排水が溢れてくるようになりました。
配管の掃除をした(ブラシ付きの長~い針金のような専用のもので)のですが、届く範囲のところには詰まりはなく、その後も、やはり排水が溢れるので、外の排水口から、針金のハンガ―を伸ばし先を曲げて、ゴミが取れないか試みました。
突っかかりがあったんです。
引っ掛かってきたんです。

ジジャ~ン❗️ 草❗️1mくらいの草❗️
でも日に当たらないから、緑色していないし汚れてるし、お化けみたい😱

それが出てから、排水が溢れることは無くなりスッキリ♥️
草が配管の中で育つなんてビックリでしょう。草の生命力に脱帽。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?