見出し画像

【1/10このみさん】おさらい

1/10このみさんおさらい
ゲスト:牧野くみ("水産系"シンガーソングライター)

何故水産系?活動のきっかけなどお伺いしてます☆
初対面の川島さんと魚介類の知識を通して仲良くなったのか!?

マニアたちの話題
・姉さん、事件です(川島隆一)
・2022年の溜まったイライラを今のうちに消化(ホシノエイジ)
・2022年、一番面白かった映画はこれ!(新田りょうじ)

アフタートーク
大好評チョメ吉さんのラジオテーマをパクっちゃおうのコーナー
「あなたの元気の秘訣は?」
について、みんなで話してます☆

▽出演
・このみ(ラジオの主)
▽担当マニアさん(準レギュラー)
・川島隆一(会社員)
・横山大河(ラジオトーカー/大島非公式アンバサダー)
・牧野亜希子(俳優)
・新田りょうじ(おもちゃYoutuber)

絶賛アーカイブ中です!是非聴いてくださいね♪
公式サイト:http://windies-mania.net/

収録中のお菓子がランクアップ☆ その他、番組制作費に使わせて頂きます♪ 放送番組内のクレジットにて《サポート:◯◯◯》としてアナウンスさせて頂きます♪ ※アナウンス不要の方はサポートと同時にお知らせください☆