見出し画像

マヤ暦の紋章の出し方

どーも💕魔法使いHIROです✨

私の占術の中には 《マヤ暦》があります。

マヤ暦について簡単に言うと、
心の成長を促すの暦であると共に
個性や魂の本質を知る占いツールてして
お伝えしてます。

《紋章》や《音》と呼ばれるものがあり
それぞれにキーワードがあります。

今回は個性や魂の本質を知るための
占いツールてして楽しんでもらうべく
20ある紋章の出し方を
簡単に書こうと思います!

計算もするから、難しかったらごめん。

KINの出し方

画像1

①上の表で調べたい方の
生まれた年と月の交わるとことの数字を確認。

②①で出た数字に生まれた日を足す

③②で出た数字がマヤ暦での誕生日
 kIN になります。

例:1980年10月24日の場合
  ①交差して出た数字は145
  ②145 + 24 = 169
  ③kIN169

KINから紋章を調べる

画像2

④③で出たkINを左の表で探す。

⑤④で見つけたらそのまま左にスライド。
そこにある紋章が1つ目の紋章

⑥③出てたkINの上にある数字を1までさかのぼる

⑦さかのぼったらその1の場所から左にスライド。
そこにある紋章が2つ目の紋章

例:kIN169の紋章は
《赤い月》《赤い地球》

となります。 難しかったかな?(´-ω-)ウム

もっと簡単に知りたい人は
ネットで調べてもらってもと思います。

そこに解説もあると思いますが、
HIRO独特の目線での解説も
楽しんで貰えたら嬉しいです!

HIROのセッションを受けてくれた場合
この計算方式とは別の出し方で
もう1つのkINを出し もっと詳しく
あなたを知ることも出来ちゃいますよ!


あなた自身や 周りの人が
どんな紋章を持ち
どのように 物事を受け止め
どのような感覚で 行動しているのか知ることで
良い意味で『まぁ、仕方ないか(*´˘`*)』
と受け入れられる事も有ります。

少しずつ 紋章についての解説を
投稿していきますので
ぜひぜひ 自分を知り 他人を知り
楽しく活用してくれたらいいなと思います!


画像3


#マヤ暦
#マヤ暦占い
#KIN
#紋章
#太陽の紋章
#ウェイブスペル
#魔法使いHIRO
#占い  #アラフォー女性
#ママ占い師
#個人セッション  #鑑定
#オンライン  #対面セッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?