見出し画像

幸せな時間

今月に入って 超高速チクチクしてます
作りかけのモノや作る予定だったすべてを袋に詰めて
今 このハワイアンキルトだけに集中してます
私史上 最大のキルトであり 最速の制作スピードです
110×160のアップリケ が半月足らずで終わりが見えて来ました
暇があればチクチク 
予定なければずっとチクチク
台風で巣籠もりチクチク
不要な外出は避けてチクチク
いつもはすぐに根を上げる指も絶好調!

布をカットしながらアップリケしてるので
だんだんとモチーフが見えてきて楽しいです
はやくキルティングに進みたいです

来月中に出来上がらせたいので
今は動画もドラマもオアズケで頑張ってます

多分間に合わないけど💦贈り物なので丁寧に急いでチクチクしてます
この上でお昼寝してくれるといいなぁ
今日も明日もチクチク チクチク

幸せな時間に感謝