見出し画像

『十人十色』みんな違ってみんないい!

今日も引き続き【拡散企画】やっていきます!

参加してくれた皆様ありがとうございます

企画を通して、色々な方の記事を読ませて頂き、
私自身が企画を楽しませてもらっています!

参加してくれた皆さんありがとうございます!


まず最初はの紹介は、

sumiさん /『はざまの世界へようこそ』

最初はsumiさんの記事を紹介させて頂きます

タイトルは
『はざまの世界へようこそ』

こちらの記事を書かれたsumiさんは、中程度難聴をお持ちで、補聴器をつけて生活をしているそうです。

例えると、TVの音量を20から5にしているような感じで、普通に接していれば相手には気づかれないような、そんな世界。

そんな『はざまの世界』を紹介している記事がこちらです

おむすびころもさん / シリーズ第一弾

続いて、おむすびころもさんの記事

おむすびころもさんは、このコロナ禍で感じたことや、経験。

そんな日常や家族との日々をまとめたシリーズ

『私が死にたいと思わなくなった日』

そんな優しさや悲しさが詰まっている記事がこちらです

j_notesさん / 私の洋画の楽しみ方

続いて、j_notesさんの記事を

みなさん洋画は見ますか?

私、実は洋画を全く見ないのです。

そんな私も、洋画を見てみたくなった
『私の洋画の楽しみ方』
j_notesさんは洋画を年間100本以上見るそうです!
凄い!!!

そんなj_notesさんの記事
洋画の紹介記事が多いのかな?っと思うとそんなことはありません!

記事でも書いてありますが、洋画を楽しみ方の一つに、レビューはするけど投稿はしない!

これもj_notesさんのこだわりですね。

世界中を旅行して、旅行先での経験の紹介がたくさんあります!

個人的に『世界のマクドナルド』シリーズが好きですね。

そんな、j_notesさんの記事はこちら↓

青森大砲さん / 『仕事とは何か?』

青森大砲さんは、共同マガジン『仕事とは何か?』を運営しています!

私も参加させて頂いているのですが、、

このマガジン、青森大砲さんが社会人になって『仕事とは何か?』を学び、伝え合い

仕事に志を持って取り組む仲間を集めるマガジン

そんなマガジンを作った上で、共同執筆メンバーへ感謝の恩返しで何ができないか?と考えて作られたのがこの記事です。

青森大砲さんの感謝が詰まった紹介記事

新たな視点でマガジンを楽しめる内容です↓

桃子さん / プログラミング言語と自然言語

プログラミング言語って何?

私の第一印象は「なんか、難しそう。」でした。

でも、この記事を読んでみると、実際はそんな事なくて、自然言語に似たような感じ

日本語で「私はあなたを愛している。」を
英語では"I love you."
ドイツ語では"Ich liebe dich."
中国語では「我爱你。」と言うように

プログラム言語も、それぞれに得意、不得意あるけど
同じコトを伝えることができます。

これって人も同じなのかな?って思います

文章を作るのが得意な人もいれば
数字が得意な人がいて
コミュニケーションが得意な人もいる。

そんなプログラミング言語の記事はこちらです。


まとめ

今回の企画に参加して頂いた皆様!
本当にありがとうございます!

今回の企画を通して、
noteをやっている人には、本当に色々な方がいて、
それぞれの考え方があって、
それぞれの伝え方がある。

十人十色なnoteの世界

今後も、色々な人の記事を楽しみ
自身の記事の考え方や伝え方を楽しんでいこうと思える企画でした!

ありがとうございました


合わせて読みたい!

サイトマップはこちら↓


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポートしてくださるあなたへ。 ありがとうございます!サポートいただいた分は、noteを執筆する時のコーヒー代に利用させていただきます。 あなたが楽しめるnoteをこれからも執筆していきます😊