映画見て 感想言い合う楽しさに

子育ての終わり 見える淋しさ

「プラダを来た悪魔」
中2のお姉ちゃんと見ました。
字幕で。

良い映画でした。
映画の音楽も懐かしくて。
話は大枠だけ知っていたけど、ちゃんと見るのは初めてでした。すごく良い映画です。

あの赤ちゃんだった子が、
こんなに大きくなって、映画の感想、あれやこれやを言い合う楽しさったら!

小さいうちも可愛いけど、大きくなったらそれはそれでますますかわいいです。

人としての魅力をどんどん身につけていくんですよね。

はーすてき。

どんどん大人になっていくのが、うれしくて。
そしてちょっと淋しくもあります。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?