見出し画像

【出逢い編】自分の価値が知りたい!!ほんとは、愛されたい。愛情に飢えていた私。マッチングアプリで出逢った彼

今の彼との出逢いは、マッチングアプリ!!

20年、長い月日 付き合ってきた彼
遠距離になり、5年以上、顔を見てはいない
電話も、もう長い事してはいない

何かがない限り、理由をつけては
電話を断る彼だった。

連絡手段は、LINEのみ・・・

理由があるとはいえ、5年以上
会ってはいない。

「愛している」「好き」なんて
甘い言葉なんて、彼から聞いたのは
いつだっただろうか?ってぐらいに・・

私は、愛情に飢えていた。

けど、別れられない。
きっと、私がもっと頑張れば、もっと・・
愛情を彼に向ければ、彼はきっと!!

でも、そんなこと あるわけはない。
頭のどこかでは分かってた。

20年一緒にいることで
結婚はしなくても、彼からは愛情を
もらっていた気でいたんだ・・・

でも、私はいつも泣いていた。


20年、いつかは、彼から
愛情いっぱいもらえるって信じていた!!

気がつくと、ずっと泣いていた。
心が苦しくて、悲しくて・・・

私は、なんで こんな辛いんだろう!!
彼の中にある、私の存在価値は・・・
どのぐらいなのだろうか…。



悩み苦しいけれど、答えがでないまま

「私のこと、好き?」
「私のどこが好き?」

愛情を表現しない彼には届かない。
だから、毎回、同じ言葉を投げかける ! !

「私のどこが好きって思う?」

自分から聞いてるのに、悲しくなる ! !
私は、いったい誰と恋愛してるんだろう。

恋人って、もっと満たされた気持ちで
愛情いっぱいで、未来の2人を
イメージ出来るものだって思ってた ! !



ネットで知り合った女性が
マッチングアプリで、結婚したんだ ! !

りなちゃんなら、相手見つかるよ。
マッチングアプリ、やってみたら・・・

当時の彼と、価値観が合わない ! !
色々な答えが見えてきた中で
私は、新しい1歩を踏み出す決意をした…。

私は このまま、彼と付き合っていけるのか
今の彼と、他の男性とは、何が違うのか ! !

20年、1人の男性を愛した。
けど、その愛は、ほんとは・・・

正直、私を選ぶ男性なんて居ないだろう。

きっと マッチングアプリしてる女性達は
レベルが高いから、私なんか
誰にも相手にされるはずはないって・・・

自分の価値は、到底低いと思っていた。
私を選ぶ男性は、絶対にいないって・・
私は、マッチングアプリを始めた。


20年、私はほんとに愛されてたのか・・
女性としての価値が知りたいって思った。



世の中は、ほんとに広いんだなぁー!って
改めて思う ! !

私は、自分は愛される価値が無い女だって
思っていた。

最初の男性と、私はゴールまで・・・
高校生の時に、一目惚れされて・・・
若いうちに結婚した。

けど、私は、ほんとに
愛されていたんだろうか・・



自分にあまりにも、自信がない私は
自分を「可愛い!!」って言ってくれる男性は
居ないって思っていた・・・

46歳の私を、私にしか見せない笑顔で
ほんと好きー!って顔をして
「可愛い!!」って 今の彼は言ってくれる

今の彼との出逢いは、マッチングアプリ!!

● 彼は、離婚して2年が経過・・・
心にぽっかり穴があいて、寂しさを
埋めたくて、友達のような女性で良い!!

相手が見つかればって、彼は思った。
純粋に、誰かと遊びに行ったり出来る
そんな存在が・・・



気がついたら、お互い惹かれあってた。

誠実さの塊のような彼は・・・
告白と同時に、私を一生守ると言った。

そっからの彼の行動は、言葉通り
愛情いっぱいで、私を満たしてくれる ! !


その彼の誠実さに 私も同じように
彼に惹かれ、大好きになっていった ! !

私の人生は、彼と出逢ったことで・・・
飢えていた愛情が、満たされ始めた。

そして、彼もまた、愛されたかった ! !

< お互いに、愛されたかった同士 >

ほんとは・・・
こんな恋愛がしたかったよね。

ほんとは・・・
こんな気遣いしてもらいたいよね。

ほんとは・・・
こんな風に言葉をかけてもらいたいよね。

そして、私達はお互い惹かれあいながら
付き合うことになった…。

大事なことは、出逢った瞬間に
やり取りが始まると、文章だけでも・・・

お互い相性が良いかはわかる。

どんなに付き合いが長かろうが
結婚していようが、片方のパートナーが
泣いていたら、その時点で・・・

大切なのは、お互いの気持ちと
向き合った付き合いが出来ることだって

今の彼と付き合って分かった ! !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?