見出し画像

Halloween Interior(2022/10/21)

室内、ほんのりハロウィン風味です。


日本にこんなに浸透する前はもっと気合い入れてディスプレイしていたんですけど、今は一歩外に出ればどこでもハロウィン。自分でやる稀少性が失われたというか、やや食傷気味というか(笑)。
なので家の中は年々シンプルになってきています。


ドアの向こう、ましろの部屋は《白猫ハロウィン》


以前ブロ友さんが「里子に出す気分」と言って贈ってくださった白猫のブローチと、木製の三日月を組み合わせて。


って、これはハロウィンに関係なく一年中飾ってあるんですが(笑)。

前に載せた関係ない季節の写真


こっちは幼なじみが作ってくれたレジンの白猫さん。


愛方が見つけてきた白猫さん。ハロウィン×白猫の唯一の既製品。


本猫に着せるのは無理だから、スタンプでコスプレさせてみました。
こんなに似合うのに、これは幻なのです(T▽T)


ちび龍の水槽もちょっぴりだけハロウィン仕様に。

何気に人気スポットに(笑)。



こんな感じの、今年のHalloween。



《BGM》
Nightmare Before Christmas


この記事が参加している募集

我が家のDIY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?