見出し画像

やってみた おにぎりアクション わんこ編 

「おにぎりアクション2023」に参加してみました。

可愛いでしょ? 

わんこのつもりで作ってみたけど。

大事なものを忘れてた。


まん丸のお鼻。

あはは。

まあいっか。

ハートはラディッシュの皮で作りました。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

元保護犬であった愛犬がシニアとなりお空組となりました。まだまださびしい毎日ですが、これからも保護犬たちが幸せをつかめるように何らかの行動は続けたいと思います。愛ある作品も素人ながら作ってまいりたいと思っています。 お茶一杯分ほどでもサポートをいただけたら心から嬉しいです!