見出し画像

貴方は一人で部屋にいる時、何をしていますか?

プライベートの時間て必要ですよね。

休憩ですよ・・・

起きたら、家族が居て、

人混みの中を通勤して、

会社で仕事して・・・

帰ったら家族がいる・・・

家族の居ない一人暮らしの方は、それはそれで孤独ですよね・・・?

でも、親なる神さまが一緒に住んでいると感じたらどうでしょう?

一人で居るときが人間の本質を試されます。

神を信じるだけでは、いつも忘れます・・・神と関係ない生活

侍る(はべる)生活が必要です。一緒に部屋に入って、一緒に座る。。。

そして、自分がやりたい事、観たいもの、聞きたい事は神さまと一緒・・・

オナ禁、エロ禁の真髄です。

親の悲しむ事は止めることができる・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?