今更の自己紹介

こんばんわ。
れいらです

雨粒よりも小さくて、でも確かな存在になれたらいいのにって思ってます。
ずっと真夜中でいいのにが好きです。
れいらです(再度、念押し)

関西に生まれ、小学校の時に海外に引っ越して高校入学時に帰国しました。
帰国子女ってやつです。
日本語と、英語と、中国語とがちょっとずつできます。

大きいリボンが好きです。
透けてるやつ。
なんかふわふわさせてくれるから。
ついでに近所の猫に喜ばれるから。

好きな人は最果タヒさんと住野よるさんです。
あんな文章が書けるようになりたいって懇願して、願い続けて、よだかになりました。
お星様になるのも悪くないと思います。
好きな人の一等星でいたいな。高望み?

嫌いな言葉は“好きにして”です。
大体この言葉をいう人は私に怒っているか見放したかのどちらかで、
本当に好きにすると怒られます。
なんでって思うけど、
空気を読めないからって言われます。
東京の空気おいしくないから嫌なのに。
そういうことじゃ、ないですか?

自己紹介ってどうすればいいのでしょうか。
プライバシーを濁した言い方しか思いつかなくて、ちょっと悔しい。

こんばんわ。
改めまして、れいらです。
一緒に今度あったかミルクティーでも飲みに行きませんか。
本当はなんでもいいんですけどね、かき氷でも、なんでも。


仲良くしてね。


れいらより

この記事が参加している募集

自己紹介

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?