見出し画像

THE LOCAL(表参道)

モバイルアプリから事前注文・決済しておいて、あとはお店で商品を受け取るだけ!なモバイルオーダー。そんなモバイルオーダーシステム提供会社が、自らコーヒーショップ「THE LOCAL」をオープンしてると聞きつけて体験してきました。仕事柄、あたらしいモバイルサービスはなんでも体験したくて。笑

実際には、お客さんが時間どおり来るか不明だからかコーヒーはお店に行ってから作ってくれるかんじでしたが、注文自体はおしゃれなかんじで店内のモニターに表示されてました!

で、前置き長くなりましたが肝心のカフェラテの方は…ミルクとエスプレッソのバランスもよくて味に深みがあって本格派!おいしかったです!!!

店内はもちろん、アーティストさんとコラボしたアートワークもとってもおしゃれ!!!!
すぐ近くにスタバがあるのに、ちゃんと人が入ってるってことは味が本格的で真のコーヒー好きのみなさまが通ってるからなんでしょうね…!すてきです。値段はちょっとお高めだけど(カフェラテは500円)また行ってみたいと思います。今回はテイクアウトしたけど、店内にちょっとしたイートインスペースもありました。

#カフェラテ #表参道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?