見出し画像

好きな人は好き

3連休初日!みなさまいかがお過ごしでしょうか。お仕事の方はお疲れさまです。

私は昼に夫とスシローに行って、近所のドラッグストアとセブンとケーキ屋でちょこちょことした買い物をして。

夜はクリスマスがテーマの舞台を観に行ってきました。

Travis Japanの仲田拡輝として出会い、今は舞台中心に活躍する俳優の百名ヒロキくんの舞台だったのですが……(ヒロキくんについてはこちらから)


事務所が変わったり、アイドルを卒業したり、今まで応援してきた中でいろんな歴史があったけど。「ああ、好きな人は好きだ!」とあらためてシンプルに、思いました。

コミカルでチャーミングで愛に溢れた人柄。唯一無二のダンス。好きになった理由が全部詰まってる舞台だったし、アイドル時代を彷彿とさせるシーンもあったりでなんだかファンとして初心に戻っちゃいました。

ただただ好きで応援してた人が、外部要因によってガラッと置かれる環境が変わってしまう。同じ方向を向いて応援してたはずの仲間たちが、どんどん分断していく。

そんな切ない日々でもありますが、自分が「その人を好きだ」と思う感覚って意外と揺るがなくて。理屈じゃないんですよね。好きなものは好き。

そんな自分の気持ちは、自分にしかわからないから。

誰に何を言われても、どれだけ世の中の状況が変わっても、大事にしてあげようって思います。

明日は明日で大好きな人たちに会うために名古屋に向かいます!

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?